ふるさと祭り東京2015ありがとうございました!

1月9~11日に出店した

 

新島、式根島ブース大盛り上がりに幕を閉じることが出来ました!

 

遊びにいらした皆様本当にありがとうございました!

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

昨年よりも一日出店日が少なかったのですが、

 

昨年を上回る盛り上がりでした!!

 

ミス新島もミス式根も大活躍!!

新島、式根島の酒といったらこの方!あっちゃんさん!


そして年々知名度が上がりファンがふえている


くさヤーマン!!

そして自分夏一と新島からは島音流のベース創君!


島と島の力が合わさって最高のブースになりました\(^o^)


周りのブースの方々お騒がせいたしました笑


懐かしい再会も嬉しい出会いもたくさんありました!!



芸人で書家のおさるさんもいらっしゃいました!!


そしてそしてふるさと祭りでは同じみの小倉さんもいらっしゃいました!!びっくり~!!!


これからも式根島、新島、そして伊豆の島々が


たくさんの方々に認知され愛されていくようにおらも頑張っていきます!


みなさんまたお会いできる日を楽しみにしています!


ふるさと祭り東京は自体は1月18日まで開催しているので


皆さん日本全国のふるさとの味をぜひ堪能しにいらしてくださいね\(^o^)


ふるさと祭り東京2015サイト

なんとフアンの方から差し入れもいただきました!


ご馳走様でした!たまらん!!嬉しさ爆発!

 

最後に新島、式根島ブースのみんなでパシャリ

 

3日間お疲れ様でした!

式根島出身の歌い手「夏一」