式根島マラソン2015が開催されます!

今年も!!


式根島マラソン


が6月20日(土)に開催されます!!皆さん今から体を作れば間に合う!


おらも去年の式根島マラソン後さんざんサボって走るのが怖くなってますが、


また気合入れて体作ります!走ります!!


ふるってご参加下さい!\(^o^)


こちら去年の様子です。


はた背負って12キロはなかなかやばかった!! 笑



でも今年も何か背負う予定ですo(^∇^)o


表彰パーリーもものすごく盛り上がりました!!


式根島の幸が盛りだくさんでしたよ\(^o^)


 式根島マラソン2014ブログ


式根島でお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

~詳細~

主催:式根島マラソン大会実行委員会
〒 150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-20-3-601
電話 03-5456-8504
FAX 03-5456-0750

参加費振込先口座
みずほ銀行 恵比寿支店(普通)
1475770
式根島マラソン大会事務局
競技距離
競技距離

 6kmの部
12kmの部
18kmの部

出場部門

個人
駅伝リレー(3名1チーム)
小学生
スケジュール
【スケジュール予定】※予定事項につき必ず最終要項を確認下さい

◆日程詳細◆

6月20日(土)
8:30   竹芝桟橋 出航(定期便)
        ※臨時便就航予定

6月20日(土)
11:55 式根島着(予定)
      到着後、各民宿へ移動(民宿の方が迎えに来ています)
      その後は受付時間に間に合うよう各自で調整して下さい。

12:30 エイドステーション開設
      受付前にて、バナナ・ドリンクなど、ご自由にご利用ください。
      選手受付開始(選手全員受付してください)
      レースナンバーを受け取ってください。
      ※受付を済ませた選手の方は、ご自分のレースナンバーのトランジション
     スペースに荷物をセッティングしてください。

13:20 受付終了

13:30 競技開始式
      選手全員、受付前広場にご集合下さい。競技上の諸注意があります。
      ※計測用アンクルバンドを装着。

14:00 駅伝リレースタート


14:03 12km個人スタート


14:06  6km小学生スタート


14:09  6km個人スタート

16:30 全競技終了
      パーティーまで温泉でレース後の疲れを癒しましょう。
      ※温泉に入るには水着が必要となります。

18:00 表彰パーティー
     式根島開発センターにて(式根島支所横の建物です)
      ※選手の方は、支給物封筒に入っておりますパーティー券を持参下さい。

19:30 全日程終了

6月21日(日)
<式根島観光をどうぞお楽しみください>

みどころ 複雑に入り組んだ海岸線には、「式根松島」と呼ばれる美しい松林と断崖、
      静かな海に湧き出る天然温泉があります。
      無料の露天温泉で心身ともにリラックスできます。
      特に、「新東京百景」に選ばれている神引展望台からの眺望は
      一見の価値ありです!!


式根島マラソンサイト


式根島出身の歌い手「夏一」