1月16.17日東京愛らんどライブレポ

 

今年から始まりました!!

 

竹芝桟橋客船ターミナル

 

「東京愛らんど」ミニライブ

 

駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!

 

今週末23.24日

 

前回のライブより15分遅らせて

 

20時45分より予定していますので、

 

島に渡る予定があったり、島っぽい感じに包まれたくなったら

 

ぜひみなさんおこし下さい\(^o^)

 

竹芝客船ターミナルで夏一とHUG!!

 

 


なかなかターミナル内にいらっしゃるお客さん全員が

 

手にとっていただけないけれど負けんな自作のチラシ達!!


急に神津のおじちゃんが乱入して歌い始めちゃう


サプライズもありましたが、無事にミニライブが出来ました!


ふるさと祭りでお会いした方たちが駆けつけてくださいました!!


や~は~嬉しかった\(^o^)!!!!


島の仲間も駆けつけくれた!!本当に心強い!!あいがとう!

東京愛らんどのご飯は本当に美味しい!!


皆さんぜひ召し上がって下さいね!!


ちょっと食べカかけですが


「ムロアジメンチバーガーセット」


東京愛らんど店長さんそしてスタッフの皆さんありがとうございました!!


これから長いことお世話になると思いますがよろしくお願いしまっす\(^o^)♪


東京愛らんどFacebook


東京愛らんど食べログ


式根島出身の歌い手「夏一」