1月23.24日東京愛らんどライブレポ


今週の竹芝桟橋客船ターミナルは


大島の椿祭りに出演される方や行楽に行く方で大賑わい!!


こりゃ愛らんどライブも盛り上がるわい!!


が・・・現実はそんなに優しくないもので


いらしたお客様はポツリポツリ


そいじむ足を運んでくれただけ本当に心つよいしありがたい!!


島の空気感が伝わるように詩ってきました♪


おこし頂いた皆様あいがとうございました!!



利島に仕事でいく職人の方と


三宅島のペンション、オレンジハウス・バロンの飯倉さんと\(^o^)

三宅島の7月に開催されるお祭りマリンンスコーレのお話を

 

聞いて興奮しました!!出演させていただけるようにがんばうびぃ~じゃ!!

 

 

戸田さんとお世話になっている東京愛らんどの皆さんと!!!

 

夏一ぶれすぎだろうがい!!笑

 

 

今週は客船ターミナルの中でチラシを配る&声を出して呼び込みをしてみた(ノ゚ο゚)ノ オオオ

 

また今週末も何か作戦を練りながら、新しい出会いに繋がるように

 

がんばうびぃじゃ!!

 

今週末も30.31日20時45分よりに東京愛らんどミニライブを開催しますので、

 

客船ターミナルでチケット購入後お時間ございましたら、是非お越し下さい\(^o^)

 

 

 

そう!!そして今東京愛らんどでは期間限定で小笠原の「そいでいかのフリット」が

 

絶賛発売中です!!めちゃくちゃ美味しいので是非召し上がってください\(^o^)

 

 

東京愛らんどFacebook

 

東京愛らんど食べログ

 


式根島出身の歌い手「夏一」