1月30.31日東京愛らんどライブレポート

 

1月30.31日も開催させていただきました!


東京愛らんどライブ!!

 

まだまだ認知度は少ないですが、

 

足を運んでくれたお客さんからはたくさんの応援の声を頂き

 

励みになっています!

 

もっともっと島の空気が気持ちよく伝わるように頑張っちいくびぃじゃ!!

 

 

大島の方や、大島に遊びにいくお客さんがいらしてくださいました!!\(^o^)

 

島の大先輩や、東京ドームでお会いしたかた!!

 

式根島に昔っからつり来てくださっているかた!!!

 

神津島の方!!盛り上がった~!!


しっかりと耳を傾けてくださっていてっ感動(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


そして逆輸入ですが式根島の牛乳せんべいや!!


素敵な本を差し入れでいただきました!!


ありがとうございます!!牛乳せんべいただきながら言葉をかみ締めます!


今週も6.7日20:45分よりに竹芝客船ターミナル東京愛らんどライブを開催します!


島に渡る際チケットご購入になってお時間ございましたら、


是非遊びにいらしてください\(^o^)


一緒に島の空気を作れたら最高ですo(^∇^)o♪


そして最近発売した東京愛らんどの期間限定メニューの


そでイカのフリッットがおいしすぎます!!みなさん要チェック!!


東京愛らんどFacebook

 

東京愛らんど食べログ

 

式根島出身の歌い手「夏一」