2月6.7日東京愛らんどライブレポート


先週も6.7日と2デイズやらせていただきました!!


東京愛らんどミニライブ♪


当日竹芝ターミナル内で呼び込みしたお客さんも何人かいらしてくださり


や~は~テンションがあがりました!


そして今回からはこれ!!


東京愛らんどさんのご好意で


夏一のぼりをライブ中は店の前に立たせていただけることにまりました\(^o^)


感動!!!!!!!


これをみて一人でも多くの方に名前を覚えていただけたら嬉しいな!!



~今週の出会い~


神津島、八丈島の方々との一枚。
皆様当日のチラシでいらしてくださった方ばかりw(゚o゚)wありがとうざいました!


おらのCDのジャケットの文字を手がけてくれた創くんと新島の大先輩!

小笠原古謡の歌うたいおけいさん!島に渡る前に顔をでぇちくれました!感謝!


東京ドームぶりの再会!

大島第23回椿の女王島津さんと!鼻の下伸びっぱなしやないか 笑


そしてライブをご覧になった方から少し早いバレンタインでーを頂きました!

今年は0個は免れたぜぇ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 素直に嬉しい(*^-^*)


そしてそして

いつもお世話になっている東京愛らんどのスタッフの方から蒸しパンケーキを頂きました!

ほっぺたもげた 笑

 

東京愛らんどスタッフの皆さん

遊びにいらしたお客さん!

先週もありがとうございました!!

いろんな方と出会い、少しづつ東京愛らんどライブの知名度が上がっていき、

竹芝の風物詩になれるようにがんばっちいきます!


東京愛らんどFacebook

 

東京愛らんど食べログ

 

 

そして今月27日はこれ!!

東京愛らんどスペシャルライブ!!

島にゆかりのあるアーティストが集い島の匂いがたっぷりする時間を

お届けします!ぜひ遊びにいらしてくださいね\(^o^)♪

式根島出身の歌い手「夏一」