2月13.14日東京愛らんどライブレポート

今週もはりきって歌わせていただきました!!


東京愛らんどミニライブ!!


最近はツイキャスと同時進行でお届けしています!


すこしづつ視聴者数も上がっていて嬉しく思います!


ただ土曜日はミュートでお届けしてしまったみたいですみませんでした(>_ <)


さて今の時期は竹芝客船ターミナルは椿祭りで


大島に行くお客さんが多いようです\(^o^)


あと自転車を持参されている方が多かったので行き先はどこか聞いてみたら、


またもや大島でした(ノ゚ο゚)ノ 大島フィーバーです!!


これから徐々に暖かくなるにつれて、またたくさんのお客さんが


伊豆の島々、小笠原の島々に来島されることをいのりま~す\(^o^)



~今週の出会い~


式根島の先輩のり君とばったり!!

お子さんが生まれたようでお迎えにいらしたそうです(⌒▽⌒)めでたい!!


大島のバイク大会?に出場される方々とぱしゃり


実家の民宿中村屋のお客さんとばったり!!いつもありがとうございます!


新島若郷の大先輩と一緒に(⌒▽⌒)


当日ライブを聴いてくださった皆さんとパシャリ


そしてバレンタインデー0個かと思ったら!!

最後の最後に愛らんどスタッフの方から頂きました!!

嬉しすぎるo(^∇^)oありがとうございました!


そして2月27日東京愛らんどスペシャルライブの

イベントチラシレジを横にかざって頂いています!!ありがとうございます!!

皆さんおこしをお待ちしています(*^-^*)

今週も20.21日20時45分から


東京愛らんどミニライブを予定しています。


チケットご購入されてお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪


東京愛らんどFacebook

 

東京愛らんど食べログ


式根島出身の歌い手「夏一」