東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!

 

東京愛らんどスペシャルライブに

 

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

 

 

当日はおらの中の想像をはるかに超える人が来場され

 

 

終始テンションあがりまくりの正直テンパっていました。

 

 

そいでもお客さんのあったかい気持ちに助けられながら

 

 

イベントを進めていくことができました!!

 

 

一番手新島ステージ

 

新島出身の弦楽器奏者、踊って歌える語り手、 

 

植松創君のお話からイベントは幕を開けました。


新島出身の唄うたい小澤さとさんの民謡


一瞬でそこは太平洋の島の空気に早変わり

 


聴いているお客さん皆さん目をつむり


流れる音に耳を傾けていました。

 

おらは式根島讃歌という曲で参加させていただきました。


そして少しの談笑タイムを挟み


第二ステージ小笠原古謡の唄うたい


Okeiさんのステージへ

 

いや~ウクレレとOkeiさんの声とのハーモニーが

 

気持ちよすぎてやばかった~!!!!


 

もうそこは小笠原でした!!笑

 

 

とにかく気持ちがよかったんだ!!

 

おらも何曲か参加させていただきました!!


皆で唄った愛の唄ってうたって曲があったんですが

 

恋愛ソングをほとんど唄わないおらにとってはとっても新鮮で

 

刺激的な時間でした!


あ~いのうた~♪


そして砂浜の寄せては返す波の音を



イメージさせる楽器を演奏したんですが、その時の


表情がやばすぎて多くの方に突っ込みをいただきました 笑



これは確かにやばい ↓↓↓

 

そして再び談笑タイムを挟んだ後に

 

 

ラスト夏一ステージ!!!

 

 

の前に!!!!

 

 

東京愛らんど店長前島さん

 

 

サプライズバースデイタイムでした!!

 

おらはすっかりこのイベントが頭からすっぽ抜けて

 

 

危うく唄い始めるところでした(^_^;)

これもまた大盛り上がり!!


ちょっと分かりにくいですが奥でケーキをもってるのが店長の前島さん


手前で躍動感にあふれているのが

 

ハピバスデーの曲に合わせて馬鹿囃子を踊ってる


新島の創君です 笑

 

そして幸せな空気が溢れる中

 

最後の式根島ステージが始まりました。

 


緊張してなかなか手が冷たかったのはここだけの秘密です 笑

 

島想い詩から始まり

 祖父母、おくりものと続き

 

やびよやびよ最高潮に盛り上がりました!!!

次回は皆さんぜひタオル持参でよろしくお願いします!!



5曲を熱唱させていただきました!!

 

 

30分の時間があったはずなんですが

 

 

あれよあれよとあっっちゅうまに終演(;_;)/~~~

 

 

まだもっと唄っていたかった~(^O^)/♪

 

 

おらの島への想いを全力で唄い切りましたが

 

でもまだたりねぇなってのは自分の中であって

 

もっともっと鍛錬を重ねて


 

お客さん1人1人が何かを感じていただけるライブを目指します!

 

 

東京愛らんどスペシャルライブの出演者の

 

植松創君、荒井康太君、小澤さとさん、Okeiさん

 

東京愛らんどのスタッフの皆さん

 

そして遊びにいらしたたくさんのお客さん


本当にありがとうございました!!

 

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

 


島の先輩や後輩


おらをいつも支えてくれる頼もしい仲間たちです(^O^)/


投げ銭ガールズはっしん~(*^_^*)


4~5年ぶりくらい再会!!

音楽を続けているからこその出会い、再会に感謝!!


差し入れたくさんありがとうございます!!


美味しくいただきます(^^)/


毎年式根島に東京からキャンプに来る子供たちを引率されている


リーダーの皆さんが駆けつけてくれました!!


うれしいぜ~い!!


最後に出演者のみんなでぱしゃりんこ

式根島出身の歌い手「夏一」