3月6.7日東京愛らんどライブレポート

 

さ~あっちゅう間に3月!!

 

今月も東京愛らんどミニライブ開催させていただいております!!

 

本当に少しづつではありますが、竹芝での再会の機会もふえて

 

こっそりと心おどらせております!!\(^o^)

 

 

もっと知名度が上がってチケットをご購入されてからのあいた時間にふらっと

 

 

立ち寄れるようなミニライブをめざそうじゃ~!!

 

 

~今週の出会い~

大島の椿祭りにお越になる方、三宅島レディースランに出場される方

そしてミニライブめがけていらしていただいて方とパシャリ!!


伊豆の島の方々と!!

このライブレポートでは二度目出演!

真ん中の髪を染められている三宅島のいいくらさん!再会が嬉しい\(^o^)


小笠原の古謡唄いOkeiさんと島の大先輩カズマサさんと!!パシャリ\(^o^)

式根島出身の歌い手「夏一」