3月21.22日東京愛らんどミニライブレポート

 

いよいよ花粉もばっちり飛び出し

 

最近まで羽織っていたコートがお留守番する日が増えてきましたね

 

そんな中東京愛らんどミニライブ毎週ゆったりとお届けしております!

 

今週もたくさんの出会いがありCDが羽ばたいていきました。

 

一人でも多くのかたにおらのことを知っていただき、

 

式根島をしってもらえたら最高です!

 

そして今週28日の土曜日はやってまいりました!

第2回東京愛らんどスペシャルライブ!!

みなさん是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)

30名様限定!ご予約はこちらまで→tokyoislandlive@gmail.com

お席残りわずかです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

東京愛らんどスペシャルライブイベントページ



~今週の出会い~


たくさんのお客さんが会場に足を運んでくださいました\(^o^)

 

 

島ではいつもお世話になってる清さんも出張帰りによってくださいました!!


大島にキャンプに行かれる前によってくださいました(⌒▽⌒)

式根島にもキャンプ場があることをお話したら興味津々に聴いてくださいました!

しかもブログにおらのことを書いてくださっていて\(^o^)うれしすぎます

http://goo.gl/VzpXn0


家族連れの子供達の笑顔、真剣に聞いてくださるお兄さん

最高のひと時が流れました!


今週もありがとがとうござました!!

式根島出身の歌い手「夏一」