第2回東京愛らんどスペシャルありがとうございました!!

 

第2回東京愛らんどスペシャルライブにお越しいただいた皆様!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

今回は島と国が繋がるっちゅうテーマを掲げて

 

イベントに臨んだんですが海を越えてよい橋がかかった気がします!!

 

 

一番手勤めてくださったのが

 

イシワタケイタさん

180センチ越えの大きな体に!!

どこまでも聞こえそうなでかい声!!

そしてあったかい歌詞o(^∇^)o

お客さんを巻き込んで最高のパフォーマンスを届けてくださいました♪


創君とも一曲コラボって開場を沸かせてくださいました\(^o^)

創君が少し小さく見えたのは内緒です 笑



続きまして!!



戸谷光さん

知る人ぞ知るギターマニアの戸谷さん!

久しぶりの再会でしたが、気持ちいいくらいギターをかき鳴らして

ライブをお届けしてくださいました!!

曲中のなんともいえない言葉のためがまた気持ちよいの~o(^∇^)o



そして我らが新島出身の創君

創君のオリジナルお話

「箱根山の天邪鬼」は聞きてをぐっとひきつけるパワーがすんごい!

お客さん皆さん真剣に耳を傾けてイメージを膨らませていました(⌒▽⌒)



そして小笠原の古謡唄い

okeiさん

今回は紅一点!!

透き通るような歌声とたまに毒を吐くMCに首っ丈です 笑

ウクレレの音色と歌声合わさったそこには小笠原がありました~!!

小笠原いきた~い(*^-^*)

 

出演者全員で歌った「花が咲く」は3.11を胸に刻む大切な時間になりました・・・


そして今回もサプライズイベントとして創君の誕生日をお祝いしました!!


創君おめでとう!!


創君らしくパワフォーで濃いひげ濃い一年になりますように\(^o^)



そしてお届けさせていただきました!


夏一


セットリスト

・島想い詩

・祖父母

・おくりもの

・波止場の唄

・やびよやびよ


今回も島全快のセットリスト。

とにかく島をお届けさせていただきました!

もっともっと練習して必ずパワーアップします!

おらにとって刺激だらけの3時間でした!


やびよやびよ今回もや~は~盛り上がった\(^o^)

タオルぐるぐる楽しすぎました!

またイベントを開催するのでぜひ遊びにいらしてくださいね\(^o^)

 

出演者の皆様!

東京愛らんどスタッフの皆様

温泉の元などご提供いただいた式根島観光協会様

パンフレットご提供いただいた東海汽船様

お力を貸してくださった全ての皆様

そして遊びにいらしたお客様本当にありがとうございました!!

 

また竹芝の地でお会いできることを楽しみにしておりますo(^∇^)o

式根島出身の歌い手「夏一」