Brush the live ありがとうございました!

3月24日に開催された

 

Brush the live!!

 

関西を代表する熱い暑いアーティストさん達が集い

 

こい最高の時間が流れました!!

 オープンからライブスタートまでをまわされた

 

 Yullipeさん 

分厚い深みのあるブリブリサウンドでフロアをロックされてました。

ついつい踊りだしたくなるあのサウンドはたまらん!!

なんと4月5日はワンマンライブもされるそうです!!

詳しくはこちら→ Yullipe official blog



続いて  


池田真子さん

相変わらキュートがとまらない!!!!

以前ライブを見たときよりもステージでの存在感がぐんとましていました!

のっけからお客さんをハートをがっつりつかんでました\(^o^)

池田真子 official blog


続いて


Cazooma さん

深みのあるハスキーボイスがフロアに響きわたっていました!

そしてCazooma君らしい自然体のライブはどこか親しみやすい

空間を作り出していました(*^-^*)

Cazooma official site



そして


Raynaさん

気持ちよいくらいの天然全快元気いっぱいのキャラRaynaさん!!

好きなものはカルピスウォーター肉・・・

頭に染み付いております 笑

いろんな意味で振り切ったライブは必見です

写真がなくてsiteのほうからいただきました。すみません(>_ <)

Rayna Facebook


続いて

Nutsさん

とにかくほっとする音でした(*^-^*)

丸みのある暖かい歌声にのせて素直に入ってくる歌詞が

とっても魅力的やったっちo(^∇^)o

Nut sofficial site


続いて


夏一お届けさせていただきました!

セットリスト


・島想い詩

・おくりもの

・波止場の唄

・やびよやびよ


関西に島を届けるべく島ごり押しの選曲でいってまいりました!!

きっとこの日に式根島の存在を知った方もたくさんいたはず!

そしてお客さんがとっても暖かくてや~は~盛り上がりました!

もっともっと島を届けるためにはどうしたらよいか考えなくては\(^o^)

やびよやびよがたまらなく楽しかったな!!



続いて


黒木佑樹さん

アコギと歌声が気持ちよく混ざり合い響き渡っていました。

「母へ」って曲を最後らへんで歌っていたんですが、

たくさんの人が涙しておりました。

いや~沁みたな~

黒木佑樹youtubeチャンネル



そしておおとり


KENGO&MINAKOさん

二人の織り成すハーモニーがとにかく気持ちよくて♪

そして、曲間のMCでも関西の感じ全快で夫婦漫才を見ているようした 笑

先日クラウドファンディングも達成されたようです!!

おめでとうございます!

子供達の笑顔一人でも多くの人に届きますように\(^o^)

KENGO&MINAKO blog



あっちゅうまの3時間でした!!


ライブ終了後はクラウドファンディングをされている


KENGO&MINAKOさんとRaynaさんでと

司会進行を勤めたWelcomemanさんでトークタイム


いらしたお客さんも皆さんいい顔されてるo(^∇^)o


Foot Rock & Beerのスタッフの皆様

Brush up musicスタッフの皆様

出演者の皆様

遊びにいらしたお客様


みなさん本当にありがとうございました!


また大阪の地でお会いできるひを楽しみにしておりますo(^∇^)o



式根島出身の歌い手「夏一」