4月3.4日東京愛らんどライブレポート


先週もやってまいりました!!


東海汽船出航までのわずかな時間に島の空気をお届けする


東京愛らんどミニライブ♪♪


4月に入って暖かくなってきたせいか



週末の竹芝桟橋には活気が溢れてきている感じがします!



夏が近いですねo(^∇^)o



そして東京愛らんどさんにも以前よりお客さんがいらして



とっても楽しく嬉しい時間をお届けさせていただいております\(^o^)



今週もたくさんの方に出会いました!!


島の先輩!!ケンさんファミリーと!!

最近お世話になりまくっている植松創君と同い年の新島の先輩です。


島の後輩達と!

いつも応援の声をかけてくれてパワーもらってます(*^-^*)

あいがとう!


やっとツーショットを取ることができました\(^o^)

キャプテン橘さんと!!


今週末4月10.11日もミニライブ開催予定です!


チケットご購入されてお時間ございましたら、是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)

式根島出身の歌い手「夏一」