4月10.11日東京愛らんどライブレポート


先週も東京愛らんどミニライブやってまいりました!



なんと!!!


ただ今東海汽船さるびあ丸がゴールデンウィークや夏の就航に向けて


ドッグに入っているということで竹芝客船ターミナルには


いつもの時間はほとんどお客さんがいらっしぃませんでした(ノ゚ο゚)ノ



なので先週は9時30分からのスタートにさせていただきました!


お客さんも当日のチラシをみていらしてくださいました\(^o^)


一時はどうなることかと・・・笑


遊びにいらした皆さんありがとうございまいした!



なんと差し入れでファンの方からキャラメルもいただきました!

ご馳走様です(^o^)うまうま~(*^-^*)


そして東京愛らんど新メニューが近々誕生するみたいです!

その名も!!・・・・・

名前聞き忘れた~(>_ <)


さつま揚げをドッグしたものです!!


さつま揚げにトマトとレタスとソースいう斬新な組み合わせが


マッチして新しいハーモニーが誕生していました!


こちら!!

 

東京愛らんどに行った際には是非召し上がってみてくださいね\(^o^)

 

来週も東海汽船さるびあ丸は引き続きドッグらしいので

 

今週の東京愛らんどミニライブは


4月17.18日の9時30分からお届けいたします♪

 

東京愛らんどFacebookページ

式根島出身の歌い手「夏一」