4月17.18日東京愛らんどライブレポート

 

先週も島の風をお届けさせていただきました!


竹芝客船ターミナル「東京愛らんど」ミニライブ!!!


先週先々週とかめりあ丸がドッグに入って運休中のために



八丈島航路の皆さんにとお届けさせていただきました!



正直な話ついにお客さんがいらっしゃらないんじゃないかとどきどきだったんですが・・・



先週もお客さんが足を運んでいただいて




とっても楽しい時間をお届けさせていただきました!



ありがとうございました!



島に帰られる地元の方、初めて島に遊びにいかれるかた


仕事で島に渡る方。



たくさんに方々を竹芝桟橋から送らせていただきました!



きっと素敵な島の週末を過ごされたと思います。





今週末24日.25日 からはまた今まで通りの時間にもどり20:45分


からミニライブを開催させていただきます!


皆さん島に渡る予定がありましたら、少し早めに竹芝桟橋にいらして


ぜひライブを聴いていってくださいね\(^o^)♪

式根島出身の歌い手「夏一」

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佳古楪(かこちゃ) (金曜日, 24 4月 2015 09:34)

    18日に、聴かせていただいたおばさんです(^-^)
    初めて竹芝に行き、初めて船に乗ろうとしていたところなので、ちょっと緊張気味でしたが、夏一くんの歌声で、爽やかな気持ちになれました。
    三宅から帰って来て、頭の中で「ありのままでいいんじゃねぇ~厚化粧はいらねぇ~♪」とずっと聴こえています(^-^;
    他の曲も、とても素敵です♪
    娘が2年ほど前から三宅にいて、以前何回も式根に行っていたようなので、私もいつか式根に行きたいと思います。
    頑張ってください。応援しています(^.^)/
    夫も、とてもいい歌声、良い曲だと言っています(*^^)v

  • #2

    かこちゃ (金曜日, 24 4月 2015 09:36)

    あれ、2回入っちゃいました。
    一つ消しておいてくださいね<(_ _)>

  • #3

    夏一 (水曜日, 27 5月 2015 20:30)

    かこちゃさん
    コメントありがとうございます!
    また竹芝桟橋でお会いできる日を楽しみにしています!
    ぜひ式根島にもいらしてくださいねo(^∇^)o
    その時は島の案内は任せてください\(^o^)
    これからも島を盛り上げられるように頑張っていきます!
    今後ともよろしくお願い致します!