5月15.16日東京愛らんどライブレポート

 

先々週は大熱だして一度お休みさせていただいた東京愛らんどミニライブ

 

皆さん御心配おかけしました。

 

夏一もどってまいりました!!

 

そして先週15.16日復活して再び東京愛らんどミニライブさせていただきました!

 

ゴールデンウィークの名残かお客さんもけっこういらして

 

楽しい時間をお届けさせていただきました!

 

少しずつですが

 

自分の曲とカバー曲を織り交ぜえながらお届けさせていただきています!

 

先週は

 

島想い詩

おくりもの

祖父母

夢追う人よ

糸(中島みゆきさん)

波止場の唄

 

をお届けさせていただきました!

 

もっと練習して一緒に楽しんでいただけるミニライブを目指します\(^o^)

 

 

先週は新島で昔からお土産屋さんをされてる

山文さんが乗船前にいらしていただきました!

皆さん新島に渡った崔にはぜひ!!

 

そして大島つつじ小学校のいずみ先生と出会いました!

大島の地でも歌えるように頑張りま~す♪

 

そしてそして式根島砂浜清掃や、式根島マラソンでもお世話になってる方も

足を運んでくださいました\(^o^)うれしすぎる~o(^∇^)o

 

たくさんの出会いと再会が増えてきています!

 

続けていきながらもっと素敵な乗船までの30分間を届けられるようにして

毎回頑張っていきます♪

 

そして今週末は金曜22日はミニライブと」


23日はやってまいりました!

 

第3回東京愛らんどスペシャルライブ


が開催されます!

 

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております\(^o^)

式根島出身の歌い手「夏一」