G.W式根島開発総合センターライブありがとうございました!!


ゴールデンウィーク5月3日(日)に


昨年に続いて今年も式根島で開発センターライブをお届けさせていただきました。


今年の開場はこんな感じ\(^o^)


正直どれだけのお客さんがいらっしゃるか分からずに不安だったんですが


1日2日と港で船の着くタイミングでチラシを配らせていただいた

効果が出たのか、約70人もの方が開場に足を運んでくださりました!

セットリスト



僕は僕で君は君でいい

一番新しい笑顔


おくりもの アコースティックVer

夢追う人よ アコースティックVer

祖父母 アコースティックVer

波止場の詩 アコースティックVer

島想い詩 アコースティックVer


アンコール

まっすぐに

やびよやびよ


そして最後は昨年同様みんなで輪になって

式根島に古くからつたわる盆踊り

「ヤレコレエンヤカ式根島」を皆さんで踊りました!

去年より皆さん上手に踊れていると感じたのはおらだけ?


毎年ゴールデンウィークに式根島にいらっしゃる東京ボウズの皆さんと\(^o^)


来年、再来年・・・と毎年続けていって島のゴールデンウィークの


名物企画になるように頑張っていきます!

会場設営や機材提供、PAなど御協力くださった島の方々、

Brush musicスタッフの方々!


遊びにいらしたたくさんのお客さん本当にありがとうございました!


また来年この場所でお会いできることを願います!


来年は100人めざそ~う\(^o^)


そして最後にいらした皆さんでパシャリ!!

皆さんの良い思いでの一つになれていたら最高ですo(^∇^)o