羽伏浦音楽祭ありがとうございました!


羽伏浦音楽祭1日目


森の音楽会に出演させていただきました!!



式根島とはまた違う新島のゆったりと刻む時の中でフラダンスやヨガ




島の子供達が目いっぱいダンスをしたりと




終始和やかな時間がながれていました。


 

そして新島発レゲェバンド「ナムレ」さんのステージは圧巻!

 

 

お客さんを巻き込みまくりで激熱でした\(^o^)

 

確かなエンターテイメントがそこにはありました♪♪

 

そしてお届けさせていただきました。

 

 

昨年の新島島民祭り以来の新島ライブ!!

 

 

 

テンションあげあげで歌わせていただきました\(^o^)

 

 

が・・・・・

 

 

開始とほぼ同じく

 

 

ぽつぽつと・・・・

 

 

 

 

 

アメ

 

 

AME・・・・ww

 

 

自分の中で何かが吹っ切れて

 

 

無我夢中にうたっておりました。

 

 

 

お客さんも少なくなってしまいましたが、

 

 

一緒に皆さんはじけてくださいました♪ 嬉しすぎた~!!!!!


急遽コラボーレーションをさせていただくことになった



新島出身の唄うたい さとさん


三味線弾きの はじめさん


ベリーダンスの おおたさん


雨を呼び込んでしまい本当にすみませんでした(>_ <)



これからも懲りずによろしくおねがいします!!


でも記憶には残るライブをお届けすることができました!!



ミスターポジティブ!!


久しぶりの再会もあり最高でした!


出演依頼を下さった泰介くんを始め



イベントに関わったスタッフの皆様、出演者の皆様、遊びにいらしたお客様



ゴールデンウィークの素敵な時間を共に過ごさせていただき



ありがとうございました!



また新島の地で歌える日まで夏一張り切って頑張ります(⌒▽⌒)



これからもよろしくお願いします!

式根島出身の歌い手「夏一」