東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!


第3回東京愛らんどスペシャルライブ天候にも恵まれ満員御礼!


新らしく音響機材も設置されて音圧も抜群(⌒▽⌒)


最高に盛り上がりました\(^o^)♪



一番手を飾られたのが


「みさ&ひろしさん」

八丈島に祖父を持つみささんの歌声は

 

どこまでも透き通っていて会場を癒しの空間に誘いました(⌒▽⌒)

 

そしてひろしさんのギターもオシャレでみささんの歌声と絶妙に混ざり合っていました!

 

最後に急に可愛い曲「アシタバちゃんのうた」がもう可愛すぎてやばかった~!!

 

みささんブログ


みささんフェイスブック

ひろしさんフェイスブック

 

二番手を飾ってくださったのが

 

「solana」さん


小笠原古謡うたいのokeiさんとハワイアンミューシャンJohnさんのユニットsolana


Johnさんの軽快なトークをokeiさんがバランスよく乗りこなして進んでいく


ライブは最高でした!のってきたお客さんがまさかフラダンスをしていました!!


もう日本のイベントではない感じでしたw(゚o゚)w

そして新島のミュージシャン植松 創君もベースで混ざり

 

はじまった「Happy Happy Happy 」では会場が

 

ハッピーに包み込まれました(⌒▽⌒)


okeiさんフェイスブック


okeiさんサイト


Johnさんフェイスブック




そして最後は自分夏一がお届けさせていただきました。

 

最高にハワイアンな海の匂いがする時間から

 

急に泥臭い男臭いステージなっていたらすみません 笑

 

ベースに助っ人創君にサポートしていただき

 

式根島、新島のサウンドをお届けしました!!

 

創君のベースはやさしくて演奏していて気持ちがいい~

 

創君をそのまま音にした感じです!!言い過ぎか 笑


植松 創君ブログ

 

今回は一曲カバーも織り交ぜながらお届けしました!

 

セットリスト

夢追う人よ

海難法師(創君お話)

おくりもの

糸(中島みゆきさんカバー)

島想い詩

やびよやびよ

 

最後のやびよやびよでは会場のテンションMAX!!

 

お客さんの中には振り付けを覚えている方もいてもう楽しすぎました\(^o^)

 


最高の出演者さんと最高のお客さんに支えられて


今回も暑い熱いイベントをお届けすることができました!


東京愛らんどスタッフの皆さん毎回自分のわがままを聞いていただきありがとうございます!


出演者の皆さん!最高のステージをありがとうございました!

おらももっともっと練習してよりよいステージが届けられられるように頑張ります!


遊びにいらしたたくさんのお客さん!!

一緒にイベントをお盛り上げてくださりありがとうございました!


来月も6月27日(土)にイベントを開催いたします!


またぜひ遊びにいらしてくださいね(⌒▽⌒)


月に一度愛らんどで皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

次回も今回に負けじと熱いイベントを創り上げていきます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


またお会いしましょーーーーーーーーーーう\(^o^)

式根島出身の歌い手「夏一」