5月29.30日東京愛らんどミニライブレポート

 

先週末も東京愛らんどカフェにてミニライブを開催させていただきました!!

 

 

なんと!!東海汽船大型船は大島航路は6月の11日まで

 

 

お休みのようで、お客さんは三宅島や御蔵島航路の方のみ!



ちょっとアウウェイ・・・

 

 

出航が大島航路に比べ若干遅れるので、待合所にいらっしゃるお客さんもポツポツ・・・

 

 

こりゃまじいぃってことでスタートを15分送らせて

 

9時からお届けさせていただきましたo(^∇^)o

 

 

そうしましたら予想以上のお客さんが足を運んでくださり

 

みなさんと楽しい島の風を吹かすことができました\(^o^)

 

~セットリスト~

 

島想い詩

おくりもの

祖父母

波止場の唄

 

CDも何枚か羽ばたいていきましたo(^∇^)o

 

ありがとうございました!!

 


今週末も5日.6日の21時からミニライブを予定しています!


皆さんぜひ渡島前に島の雰囲気を味わいにいらしてください\(^o^)