6.13日東京愛らんどライブレポート

 

先週は大阪遠征のために

 

13日の1日だけになってしまいましたが

 

東京愛らんどでミニライブをさせていただきました!!


なんとこの日は・・・東海汽船さるびあ丸が運休の日で


就航するの船は御蔵島航路の橘丸のみ・・・



客船ターミナルにいらっしゃるお客さんもポツポツ・・・



だがしか~し!!



ミニライブが始まったときには何人かお客さんがいらしていただき



島の風を一緒に吹かすことができました~\(^o^)



セットリスト


島想い詩

おくりもの

祖父母

夢追う人よ

波止場の詩



来週は式根島マラソンなので


19日(金)のみ21時から東京愛らんどミニライブ



をお届けさせていただきます!



式根島マラソンに出走される皆さんと一足早く愛らんどで



お会いできるのを楽しみにしていま~すo(^∇^)o



東京愛らんどFacebook

 

東京愛らんど食べログ