式根島マラソン2015ありがとうございました!


天候にも恵まれ\(^o^)


第4回式根島マラソン2015最高の大会になりました!


今年のランナーさんは約100名!!汗とハートがぶつかりあいました!



年々少しづつではありますが、参加者数が増えていくことを本当に嬉しく思います!


自分は今年はのぼりにスピーカーをつけ、ウクレレを持ちながらの参戦!!


結果は1時間17分・・・



明らかに走り込みが今年は少なかったです (;;)


ゴールしたときの顔がひどい・・・

 

正直何度も心折れそうになりましたが

 

 

声援を下さる島民の方々のパワーに背中を押されどうにかこうにか

 

 

ゴールすることができました!

 

 

そしてなんと今大会1位の方は46分・・・秒で

 

 

大会最高記録らしいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

 

おらも負けてられません!!

 

 

来年はもっと走りこんできます!

 

そして今年はミス式根も参戦!


なななななんと結果は5位!!ミスはやるときやるんです 笑


おめでと~う!!


そして昨年よりも表彰パーティーの参加者数も増えて


パーティーも大盛り上がりで幕を綴じました\(^o^)


表彰パーティーでは美味しいお酒と島の幸のパレード!!


皆さん良い顔されていました!!


また来年も式根島マラソンで


皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!


来年は何を装備して走ろうか 笑


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勝泉かおる (木曜日, 02 7月 2015 16:11)

    4月から東京で就職した息子! 会社の先輩たちと、聞いた事も無い「式根島」という所のマラソン大会に出場したとの事(~o~)。 
    …地図を開いて調べました! ありました! 日本は広いですねぇ~。
    お陰さまで、このブログで元気そうな息子の姿が見られたので嬉しかったです♪。
    遠い地の石川県の津幡町よりコメントさせていただきました(^_-)-☆