第4回東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!


第4回東京愛ランドスペシャルライブに御来場いただいた皆様ありがとうございました!


今回も満員御礼で最高暑熱い暑い時間を皆さんと刻むことができました!


初のツーマンということで色々不安もあったんですが


始まってみればそんな不安もどこえやら



めちゃくちゃ楽しいすぎました\(^o^)



一番手を飾ってくださったのは


もと東海汽船マスコットガールの


「せりかな」さん

 

とってもキュートなキャラと島の海岸や波の音や景色を彷彿させる曲の数々。

 

さすがもと東海汽船マスコットガール!!

 

MCで話すそれぞれの島の話もおもしろくて

 

伊豆諸島プチ旅行へお客さんを誘っていました。

 

おらはとってもポジティブな気持ちになれる

 

「僕らの夏の日」って曲がつぼでした\(^o^)

 

普段は都内、関東様々な会場でライブをされているので要チェックです!!

 

◇せりかなさん情報◇

 

site

 

Blog

 

Facebook

 

Twitter

 

 

 

そしてあっちゅうまにおらの番が回ってきました\(^o^)

 

もうちょいいい写真なかったんかーい 笑

 

今回は50分といういつもより少し長めな時間の中で

 

お客さんと声をだす曲が多かったんですが

 

みなさんノリノリに一緒に歌ってくださり会場はヒートアップしまくり\(^o^)

 

そしておらはまるで夏の野外フェスノかのごとく大汗をかいていました 笑

 

たまに汗が目に入ってしみた~!!

 

でもあの振り切った感じすきだ~ 笑


いつもよりライブの世界に入りこめた自分がいましたo(^∇^)o

 

そしてそして遊びにきた後輩が最近結婚したらしく

 

急遽カバーで糸を歌わせていただいたりと

 

とっても熱い濃い時間をお届けさせて頂きました♪

 

とにかく最高にぶちあがった時間でした\(^o^)

 

~セットリスト~

風になりたい

まっすぐに

夢追う人よ

祖父母

糸(カバー)

島想い詩

波止場の唄

やびよやびよ

 

 

 

第1回目~第4回とあっちゅう間に時間が流れ

 

本当にほんとーーに!


毎回楽しい時間を過ごさせていただいてきた東京愛らんどスペシャルライブ!

 

一度これにて休憩タイムに入ります。

 

予定では夏が終わった頃に復活するかも(*^-^*)

 

またその時にパワーアップした夏一と

 

素敵なアーティストさんが出演されると思うので

 

ぜひ皆さんまた遊びにいらし下さいね\(^o^)

 

 

毎度お世話になる東京愛らんどスタッフの皆様

 

最高のステージを届けてくださった出演者の皆様!

 

そして御来場いただいたたくさんのお客様

 

本当にありがとうございました!!

 

またこの場所でお会いしましょうo(^∇^)o