7月10.11日東京愛らんどライブレポート

 

先週も東京愛らんどミニライブありがとうございました!

 

 

いよいよ夏!!って感じで!愛らんども超満員!!

 

 

盛り上がりも最高潮o(^∇^)o

 

 

今年も伊豆諸島でたくさんの思い出が刻まれ始めています!!!



皆さんの思い出のひとかけらになれるように精一杯唄うのみ!!!

 

 

そして島の大先輩や先輩が島に帰る前に

 

足を運んでくださりテンションあがりっぱなしでした\(^o^)

 

 

なんでしょうねあの感じは・・・

 

 

島の仲間がいるとあんなにも心強いんですねo(^∇^)o

 

 

セットリスト

島想い詩

夢追う人よ

祖父母

おくりもの

波止場の唄

 

 

今週17.18日は福島ビアフェスイベントのためお休みします。

 


また24.25日は9時半からを予定しています!!

 

ぜひ乗船前に遊びにいらしてくださいね\(^o^)♪