ビアフェス福島2015ありがとうございました!!


ビアフェス福島2015ありがとうございました!!



開催日3日間のうち2日は雨でしたが、そんなことには負けず


たくさんのお客さんが福島ツイン広場に来場されました!


そして昨年よりもビールの銘柄も増たようで



売り場でも次から次にお客さんの体内にビールが流れ込んでいました\(^o^)


おらもがぶがぶ飲みたかった~です!!


何倍か飲ませていただいた中で


おらはピルスナーっちゅうのがめちゃくちゃおいしかったですo(^∇^)o

 

そして夏一ライブ!!

 

たくさんのお客さんとともに一日

 

40分×4ステージをさせていただきました!

 

お話いただいたときはどうなることかと思いましたが

 

汗をかきまくりながら歌いきりました\(^o^)♪

 

たまに汗が目に入ってめちゃくちゃしみた~笑

 

 

きっとお客さんには感情こもってるな~夏一って映ったはず 汗

 

いや~それにしてもお客さんがめちゃくちゃのりがよくて

 

一緒に大合唱しながら踊りながら

 

最高に楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^∇^)o

 

やっぱお酒と音楽ってのは切っても切り離せない関係にあるんだなと

 

改めて体感、実感!!

 

ライブ終了後はCDもたくさん羽ばたいていきました!

 

一つ一つのサインに気持ちを目いっぱい込めて書かせていただきました\(^o^

 

皆さんの元ででたくさん聴いていただけますように(*^-^*)

 

そして来年も大合唱だできたら嬉しすぎるな。

 

年に一度の本当に貴重な体験。

 

一期一会出会いを大切にこれからも頑張って生きたいと思います!

 

昨年から声をかけてくださる福島地ビールの吉田さん

 

ビアフェススタッフの方々

 

会場設営に携わったスタッフの方々

 

音響スタッフの方々

 

そして遊びにいらしたたくさんのお客様

 

皆さんのパワーに包まれながら自分も精一杯歌わせていただきました!

 

本当にありがとうございました!!

 

また来年も福島の地でお会いできる日を楽しみに

 

鍛錬に励みます!!

 

福島最高!!!!\(^o^)