ひばりが丘music fes ありがとうございました!!

8月の2日(日)

 

天候は最高!!照りつける太陽の真下

 

ひばりが丘music fes が開催されました!!

 

そして自分は一番手を飾らせていただきました!!

なんと式根島に先日までいらしていた常連のお客さんや

 

愛らんどライブで知り合ったお客さんや高校の仲間などなど

 

たくさんの方が足を運んでくださり、感動でした!!

 

みなさんあっついなか本当にありがとうございました!!


セットリスト


島想い詩

おくりもの

夢追う人よ

波止場の唄

風になりたい

やびよやびよ


波止場の唄は嵐のもにょもにょトリオさんと


スペシャルコラボレーションさせていただきました!!


交わる鍵盤、ヴァイオリン、ギターの音色がめちゃくちゃ気持ちよかったです!


ありがとうございました!



続いては


【masa2sets】さんのステージ

黒崎さんの力強い声と


三島さんの優しい声のハーモニーが心地よかった!


がっつり盛り上げて最後に聴かせる感じ・・・


流石だわ~\(^o^)



続いて


【嵐のもにょもにょトリオ】さん


インストグループなのでそこに歌詞はないんですが


力強いグルーブと音の厚みに吸い寄せられるように


みるみる人が押し寄せて来ました!!かっこよかった~!!!


続いて


【ULB★UNITE】の皆さん!!


いや~いつもダンサーを見ると思うんですが


単純にすげぇい!!


3分~5分くらいのステージ中ひたすら仲間と気持ちを合わせて


踊り続ける。一つ一つの振り付けに全神経を集中させて体に覚えさせる・・・


本当すごいわい!!


おらはダンスのセンス0なので余計にすごく感じてしまいます!



続いてお届けしたのが


【Shored,そとめ45度】さん


ヴァイオリンの鍵盤のインストスタイル


シンプルに二つの楽器が折り重なってたまに離れてくっついて


とっても心地よくて涼しさを運ぶ時間でしたo(^∇^)o


なんと年を聞いたら現役大学生!!


やるな~!!!



続いて


【飯島玄麒】さん


鍵盤に合わせて唄を歌われるかと思いきや


まさかのラップスタイル!!


しびれた~!!普段は作曲家として活躍されていそうです!!


ピアノとラップ格好良すぎでした!!



続いて


【TOHNO DANCE STUDIO】の皆さん


一瞬で親御さんたちがパルコ前を占拠しました 笑


ちっさい体でも踊りだしたらパワーがみなぎっていました!


も~可愛すぎました(⌒▽⌒)


最後にとりを飾られたのが


【篠宮鈴児】さん


時にファンキーに時に優しい歌声で


会場をロックされていました!!


まさしくエンターティナーでした!!


ギターをたくみに操りたまにスラム奏法でお客さんにリズムをお届けしながら


終始楽しい時間を着くり上げていました!!あっぱれ!!!




12時からスタートした


ひばりが丘music fes !!


夏と音楽が交わり最高の時間になりました!!


企画された たけさん


ONE LOVE&ひばりBARのスタッフの皆さん


パルコスタッフの皆さん


出演者の皆さん


遊びにいらした、お客さん


足を止めていただいたお客さん


本当にありがとうございました!!


またひばりが丘の地でお会いできる日を楽しみにしております!!