東久留米駅前祭りありがとうございました!!


今年でなんと東久留米駅は


開駅100周年そんなおめでたいお祭りで歌わせていただくいことができて


とっても光栄でした!!


イベントの一番手を飾られたのが


中野ひでお】さん

ハーモニカとアコギの元祖フォークスタイル


でもやっぱし気持ちいんだわな~♪


曲の中で「失ってしまうものがなにもないそれが自由って言うのかな?」


って歌詞があったんですが、めちゃくちゃ沁みた~!!



続いて


山口正章】さん


普段はインストスタイルが多いようで


曲間に挟むインストがとても気持ちよかったです!


おらも曲間であんなできたらかっこいいな~!練習しかないな♪


最後に「ウィスキーがお好きでしょう」を歌われたんですが


哀愁漂っていい感じでした~アダルト~\(^o^)



続いて歌われたのが

二代目 松村團四郎】さん


なんとこの方今年で60歳!!


だどんまいそんなの感じさせないパワーでした!!やっぱ音楽は人にパワーを与えるな!


そしてCDも完成されたそうです!年内から販売するそうです!


かっこよすぎるだろう!!



続いて歌われたのが

白石遼一さん

 

暗めな独特な世界感でしたが

 

ただただ暗いだけではなく

 

そこには力強い歌声とメッセージが詰まっていました!!


一つ一つの言葉に重みがあったな~

 

 

 

そして最後に歌わせていただきました!!

 

 

写真がな~~い!!


夏一

 

セットリスト

島想うい詩

おくりもの

波止場の唄

風になりたい

やびよやびよ

 

20人くらいのお客さんと

 

最高に盛り上がりました!!

 

みなさんとっても乗り気でタオルもまわしてくださり

 

一緒に大合唱もでき楽しすぎましたo(^∇^)o

 

夏祭りの思い出になりましたでしょうか?

 

おらはこの夏の熱い思い出の一つになりました(⌒▽⌒)♪

 


いつもお世話になっている

東久留米スタジオSUS4の高野さん

 

出演者のみなさん

 

イベントスタッフの皆さん

 

遊びにいらしたお客さん

 

ありがとうございました!!

 

またぜひ来年の東久留米祭りでもお会いできることを楽しみにしていますo(^∇^)o

 

また呼んでいただけるように頑張らなくては!!