8月21.22日東京愛らんどライブレポート


先週も島の風を吹かせてきました!!


東京愛らんどミニライブ!!


だが残念ながら式根島は21.22日とも台風の影響により欠航・・・



式根島に渡るお客さんは流石にいらっしゃいませんでした!!



でもでも愛らんどカフェはまだまだ満員!!



夏はまだまだ終わりませんよ~!!!



たくさんのお客さんに声を届けれる頃ができました!!ありがとうございました!!



そしてまさか埼玉から飲みあがりに駆けつけてくれたかが!!


嬉しすぎま~す!!あいがとうございます\(^o^)



神津島に行くお兄さんたちと


次回は是非式根島にもと伝えておきました 笑


納涼船上がりの団体さんと浴衣ギャルと


大島に渡る団体さんと

なんと一人の方とツイッターで繋がってたらしい!!


嬉しいね~い!!


今週末8月28.29日も21時45分から


竹芝桟橋東京愛らんどカフェにてミニライブお届けします!


島に渡る前にぜひ遊びにいらしてくださいo(^∇^)o


東京愛らんど情報