9月4日東京愛らんどミニライブレポート


先週9月5日も東京愛らんどカフェで


ミニライブをさせていただきました!!


9月に入っても乗船されるお客様がまだまだ減る様子はなく



愛らんどカフェも満員状態でした(^^)/



この調子で残り少なくなりつつある



島の夏を沢山の方に楽しんでもらえたら最高です!!


セットリスト

島想い詩

おくりもの

海の声(カバー)

波止場の唄



そして先週も心躍る時間が(^^)/



毎年式根島マラソンを開催されているトリニティの皆さんとの再会!!

今年から始まった新島アクアスロン大会に向けて島に渡るみたいでした(^^)/


やっと夏休みをもらって島に帰る後輩とその親父さんと

みんな大きくなっち!!

ゆっくい島を楽しんじこいよ~(^^)/


大島にわたる女性グループの方と!!

式根島にはいらしたことがなかったので島をパワープッシュしまくりました 笑


五年くらい前からこの時期に式根島、新島で津軽三味線を

披露されている新星劇団の皆さんと(^^)/



今週11日も21時45分から東京愛らんどライブを予定しています!!



チケット御購入されてお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください(^^)/♪