9月11日.12日東京愛らんどライブレポート

先週も金、土曜日に

 

東京愛らんどカフェミニライブをお届けさせていただきました!!

 

相変わらず愛らんどカフェは連日島に渡るお客さんで満員!

 

そんな中で唄を届けられることを本当に嬉しく思います!!

 

ありがとうございます!!!!

 

そして先週からカバーで

 

「海の声」を歌い始めたんですが

 

これもなかなか島の空気感にあってよいかんじ\(^o^)

 

島に渡る前の思い出の一つに良い空間が創れる様にがんばうびぃじゃ!!

 

 

先週は久しぶりに戸田さんが遊びにいらしてくださいました!


納涼船上がりに愛らんどにいっぱいいらしていただいた皆さん

テンション高めで盛り上がってくださいました。

酒の力は底知れず 笑 ハッピー(⌒▽⌒)

 

ターミナル内で配っているチラシを見て足を運んでくださった御夫婦\(^o^)

嬉しすぎました!!!!!


お隣の島新島の先輩達も帰り際顔をだしてくださいました~o(^∇^)o

一瞬でそのテーブルは島時間 笑

 

 

今週も素敵な出会いがありCDも巣立っていきました!!

 

今週は18日~21日の21:45から愛らんどミニライブを開催予定です!!

 

シルバーウィークも始まりますね!!

 

島に渡る僅かな時間ですが島の空気を感じにいらしてください(⌒▽⌒)