9月18~21日東京愛らんどミニライブレポート

 

シルバーウィークまっさかり!!

 

18日~21日まで東京愛らんどカフェさんで

毎晩ミニライブをさせていただきました♪

 

まるで8月の夏真盛りのような竹芝桟橋の人口密度!

 

それだけでテンションあがりまくっていました!

もちろん愛らんどカフェも連日大賑わい\(^o^)

 

これから島に向かう人、島からもどって一息ついている人

納涼船ではお酒が足りずさらにアルコールを流し込む人 笑

 

皆さんそれぞれの形でシルバーウィークを満喫されていました。

 

そんな中島の風が吹かせられるように目いっぱい声をいつもより大にして

歌って来ましたo(^∇^)o

 

夏以来の再会、初めて式根島に行く方との出会い

パンフレットを見て式根に行きます!!といってくださる方がいたりと

最高の時間を刻むことが出来ました\(^o^)

 

音楽をやっているからこその御馳走をたらふく頂きました(⌒▽⌒)

 

CDもたくさん巣立っていきました。

皆さんの下でたくさん聴いてもらえますように♪

 

 

皆さんい~顔されてる(⌒▽⌒)