10月9.10日東京アイランドライブレポート


すっかりお客さんも落ち着きだした竹芝桟橋で


先週も愛らんどミニライブをお届けさせていただきました!



だどんまい!



たくさんの出会いや再会が起きてもう嬉しすぎました~\(^o^)



島の大先輩も顔をだして唄を聴いていってくださいました♪



継続は力!!



毎年福島ビアフェスでお世話になってる吉田さんとくりしろさんと!

 

20年ぶりに先生と再会され、船を見送りにいらした皆さんと!!


新島島民祭りでもお世話になったとらくんと!

就活で東京に来ていたみたい!お疲れ様\(^o^)


今週も16.17日と東京愛らんどミニライブお届けさせていただきます!!


チケット御購入されてお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいo(^∇^)o