10月16.17日東京愛らんどミニライブレポート

 

先週末も東京愛らんどミニライブお届けさせていただきました!

 

金曜日は夏のを彷彿させるようなターミナルの盛り上がりでした!

 

嬉しい!

 

ですがやはり季節には逆らえないのか・・・

 

土曜日はちょっと寂しい竹芝でした・・・

 

 

ですが東京愛らんどに要らしたお客さんは

 

 

とっても暖かく夏一ライブ聴いていってくださいました\(^o^)

 

 

ありがとうございました!

 

今週も島の大先輩が顔をだしてくださったり後輩が島に帰る前に

 

 

よってくれたりファンの方がぶらりよってくださったりと

 

 

パワーを沢山もらいました!

 

 

 

そして今週24日、土曜日はついに

 

東京愛らんどスペシャルライブ\(^o^)

 

皆さんぜひ遊びにいらしてくださ~い!!!

 

まだお席少し余ってます!!

 

島と本土の空気が気持ちよく交わる時間をお届けしますo(^∇^)o

 

予約は以下のメールアドレスにお名前、ご来場人数をご記入の上送信ください。

予約アドレス→tokyoislandlive@gmail.com