東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!

 

東京愛らんどスペシャルライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!

 

今回も満員御礼大盛り上がりで幕を閉じることが出来ました!

 

最高のミュージックと最高のお客さんとで

 

島と本土の空気が気持ちよく交わる空間を

 

お届け出来ました♬

 

スタートを飾って下さったのが

 

【川島直樹】さん

 

無茶苦茶魂のこもった歌声と

 

それに交わるように掻き鳴らされたギターが気持ちかった~(^^)/

 

リスタートって曲を披露されたんですが

歌詞もメロディーラインも最高でした(^O^)/


しかも川島直樹さん実は夏一と同い年で

いろいろとこの年齢ならではのミュージシャンとしての

悩みや想いをイベント前に語ってからのライブだったので

余計に曲が沁みました!!


サイトで聴けるので皆さん聴いてみてくださいね♪


 

 

川島直樹サイト


 

続いてお届けして下さったのが

 

【「猫十字社」】さん

 

今までの東京愛らんどスペシャルライブで一番

大人の空間を演出されたライブになったのではないでしょうか!!

 

心地よい歌声と鍵 盤がが相交わり心地よい空間が

愛らんどカフェにうまれました♪

 

式根島で作詞された

「F」という曲や

新島の波の音がサンプリングされていている曲など

島の空気がそこには確かにありました(^O^)/

 

サイトもぜひチエックしてみてくださいね!!

 

「猫十字社」サイト

 

そしてとりを

 

勤めさせていただきました!

 

「夏一」

 

夏一は今回

 

海の声

島想い詩

夢追う人よ

風になりたい

まっすぐに

やびよやびよ

 

をお届けしました!!


今回で5回目の開催となった東京愛らんどスペシャルライブ!

回を追うごとに主催者としても新たな発見があり、

そして改めて沢山の方の力が交わってイベントが

成り立っていることを感じています。


手前みそな話ですが沢山のお客さんと至近距離で交われる

スペシャルライブはやっぱし最高です(^O^)/


これからもより楽しんでいただける濃いイベントを

お届けしていきますのでぜひ遊びにいらしてください!


 

第5回東京愛らんどスペシャルライブ遊びにいらした沢山のお客様

初めて足を運んで下さった方もいらしてめちゃちゃ嬉しかったです!

 

また年内開催予定なのでぜひ遊びにいらいしていただければと思います!

 

出演者の皆様

東京愛らんどスタッフの皆様

遊びにいらした沢山のお客様

 

本当にありがとうございました!!


また必ずお会いしましょう!!