かわさき市民祭りありがとうございました!

11月1~3日に開催された


かわさき市民祭りに出演しました!!


前日は大雨でどうなることかと思いきや!!


当日は最高のピーカン!!雨一汚名返上か!!笑


なんでもこのお祭り毎年50万人以上の来場者があるらしく


とにかくすごい人でした!!しかも開場もかなり広い(ノ゚ο゚)ノ


 

そしてお祭りを回りながら

 

ライブをする歌うお祭り東ステージへ!!


ちょっとうけたのがこれ


初出演なのにおおとりきた 笑


そうこうしている間にサポートしてくださる


ベース&三線の植松創くんと


カホンの大内優さんとリハーサルを近くのスタジオでして


いざ本番!!!


初めてタッグを組ませていただいたメンバーだったんですが


ベースとカホンが交わると

こんなにも安心感があって気持ちの良いもんですか\(^o^)


セットリスト

海の声

おくりもの

波止場の唄


あっちゅう間もあっちゅう間に時間が流れました!


おくりもののXタイムで開場の皆さんと一緒に「ごちそうさま」を


何度も歌ったんですがそれも気持ちよかった!!♪


創君、優さん!!急遽出演してくださりありがとうございました!

夏一は一つ気持ちのよい時間を覚えてしまいました!笑


また是非ご一緒させてください!!


そして開場に足を運んでくださった皆様!!

本当にありがとうございました!


福島ビアフェスでお世話になっている吉田さん!

イベントに誘っていただきありがとうございました!


福島の美女お二人と!

ニヤニヤしてすみません笑


イベントでもお世話にってる岡田さんとそのお仲間山口さんと


またこのメンバーで歌いたいです♪