わくわくカラオケグランプリありがとうございました!

 

昨年に続き今年も

 

【わくわくカラオケグランプリ】のゲストライブを

 

勤めさせていただきました!

 

昨年にも増して出場者の皆様気合いが入っていて

 

素晴らしい歌唱を披露されていました!

 

でも大会としてはびっくりするくらい暖かく

 

拍手や手拍子が自然とおこるカラオケ愛に

 

溢れた大会でした!!

 


そして出場者の皆様の歌唱が終了した頃に

 

いよいよ夏一ステージ!!

 

セットリスト

 

海の声

まっすぐに

やびよやびよ

 

の三曲をお届けさせていただいたたんですが・・・

 

皆さん最後のやびよやびよでは総立ちしていただだき!

 

昨年をこえた盛り上がりとなりました!

 

ありがとうございました!!

 

写真は残念ながらありません(>_<)

 

が!!皆様のハートには残ったのでは・・・笑

 


来年も開催を予定されているようなので

 

皆様ぜひ出場なさってくださいね(^O^)/

 

今年お会いできた皆様もぜひ来年もお会いできることを楽しみにしています!

 

カラオケ最高ーーーー(^O^)/

 

わくわくカラオケグランプリサイト