黒木佑樹さんワンマンライブありがとうございました!!

 

宮崎出身の黒木佑樹さんの

 

ワンマンライブのアクトとして出演させていただきました♪

 

黒木佑樹さんのステージ!!

 

愛がぶっ詰まった宮崎を想う最高のステージでした!


(写真はリハの様子)


そして自分は


1ステージと2ステージを繋ぐアクトとして


出演させていただいたんですが宮崎の皆さん暖かすぎて\(^o^)


最高に盛り上がったステージになりました!!


皆さん声をくださいとふれば!!


その声が何倍にもなって帰ってくる!!!感動!!

こんな素敵な経験をいただけたことに感謝!!


また必ず宮崎で歌えるようにがんばっていきます\(^o^)


本当にあいがとうございました!!



 

そして打ち上げも楽しすぎた~笑

 

夏一滑り倒してきました 笑


宮崎の皆さんありがとうございました!!