11月6.7日東京愛らんどミニライブレポ

先週も東京愛らんどミニライブをお届けさせていただきました!

 

先週何が嬉しかったって!!

 

ついに愛らんどで知り合った方が初の大型船で

 

式根島へ旅に出られました!!

 

 

天気はちょっとぐずつき気味だったみたいですが

 

 

充実された島時間を過ごされたみたいで嬉しかった\(^o^)

 

 

毎週竹芝でミニライブをして忘れがちになってたんだけど

 

島にわたる玄関口の一つなだと再認識!!

 

 

思いでもきっとそこから始まってるわけで

 

 

皆さんの思い出の一つになるように良い時間を届けたいと

 

改めて思った!

 

今週も13.14日愛らんどミニライブ21時45分

 

からお届けします!

 

乗船前にぜひ足を運んでいただけたらと思います!

 

よろしくお願いします!