11月13.14日東京愛らんどミニライブレポート

 

先週も13.14日と東京愛らんどミニライブお届けさせていただきました!

 

なんと今週は三宅島でバイクのレース大会が開催されるらしく

 

すごい込み合っていました!!

 

この時期の島での催し事は熱いです!

 

夏季以外のこうしたイベントが増えていけば島も盛り上がっていきますね!!


 

そして愛らんどミニライブも大盛り上がりo(^∇^)o♪

 

外国の方々がCDを買ってくださるという

ワールドワイドな事件もおきました!!笑

 

今週も東京愛らんどミニライブ

 

20.21日の20時45分からお届けさせていただきます!

 

乗船前に是非足を運んでいただければと思います。

 

よろしくお願いします。

 

愛らんどミニライブ情報