第6回東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!

 

第6回東京愛らんどスペシャルライブもや~は~盛り上がりました!!

 

今回も満員御礼!!

潮の香りがバンバン漂う中で最高の時を皆さんと

 刻むことが出来ました\(^o^)

 

 

スタートは東海汽船二代目マスコットガールの

 

せりかなさん

 

2回目の出演だったんですが、

 

海や船そして夏を思い出させてくれるような曲の数々に

 

今回もばっちり連れて行かれました\(^o^)

 

せりかなさんの「ぼくらの夏の日」って曲がが好き~♪

青春の匂いに元気が沸いてくるんです!


せりかなさんのファンの方で大島からちょうど学校見学に来てくれていた方も

 

イベントに足を運んでくださいましたo(^∇^)o

 

小さなことかもしれないけど島と島がつながった瞬間が嬉しかったな~\(^o^)

 

あっちゅう間のせりかなさんのステージでしたo(^∇^)o

 

そしてせりかなさんのステージ後は

 

恒例の愛らんど300円券を10枚かけたじゃんけん大会!!

 

めちゃくちゃ白熱しました\(^o^)

 

みなさんチケットをゲットしてある人はお土産に塩辛を

ある人はビールを\(^o^)チケットを早速使ってくださっていました!!

塩辛うまそ~だったな~

 

今度買お 笑

 

 

そして団欒を楽しまれた後に

 

お届けさせていただきました!!

 

夏一ステージ

 


◆セットリスト◆


一番新しい笑顔

風になりたい

夢追う人よ

おくりもの

波止場の唄

やびよやびよ



久しぶりのオケからのセットリストがたまらなく楽しかった!!

ギター一本で曲を届けることが多くなったけども


やっぱあのマイク一本で手足の自由がきいて


お客さんの表情や目を見れるのはオケライブのいいとこだな!


もともとクラブ上がりだから余計に感じる。


2015年最後の東京愛らんどライブだったので

とにかくお客さんと一緒に声を出して体を動かしたく

このセットリストにしました!


あのライブ中のお客さんの笑顔がオラの活力です!!


あいがとうございました!!


そしてだいたい毎回やびよやびよでお客さんと

タオルをぶんまわして終わるんですが、


今回はラストせりかなさんとタッグを組んで

「明日があるさ」を全員で大合唱して幕をとじましたo(^∇^)o

皆さん声出る出る!!笑


これがライブの醍醐味だよね!!

顔も名前も知らない初対面の人たちが一緒に声を重ねる!

こんなことはライブでしかきっと味わえないはず~o(^∇^)o


いい瞬間をいただきました!

これから毎回なんかしらお客さんと一緒にカバー歌ってけたら

楽しいかもな!!!!!


毎度の事ながらあっちゅう間の3時間!!

汗をかいて一緒に歌って踊ってさいっこーーーーーーの時間でした!!


差し入れも沢山いただいて感動!!!


体調を気遣ってマスクをいただきました!


そしておいしすぎたチヨコレイト


なんと式根島が田舎のデザイナーさんから夏一ステッカー!!感動!!

どれも大切に食べさせて

使わせていただきますo(^∇^)o

夏一愛されてる~!!自分で言ってしまった 笑



出演してくださったせりかなさん

一緒にイベントをつくってくれたスタッフの皆さん

毎度おらのわがままを聞いてくださる東京愛らんどスタッフの方々!!

そして遊びにいらした沢山のお客さん!!


本当にありがとうございました!


2015年3月から始まった東京愛らんどスペシャルライブ


皆さんのおかげで6回も開催させていただくことが出来ました!

初の主催イベントに緊張しすぎてギターのコードが飛んだこと(秘密)

出演者さんがなかなか見つからずてんぱりまくったこと

最初の何回かは出演者どうしでアンプを持ち寄って演奏したこと

ものすごい素敵なライブを見て自分のライブを見直したこと


一回一回思い出が沢山詰まっています。

そしてどれも自分の肥料に間違いなくなりました!


これを糧にまた来年もより良いスペシャルライブを開催させていただきます!


皆さんまた東京愛らんどカフェでお会いしましょう!


これからも夏一をよろしくお願いします!