アイランダー2015ありがとうございました!


日本全国の島々が一堂に会し


今年もアイランダー2015が池袋サンシャイン文化会館で開催されました!


80ほどの島が参加し


それぞれに島の風景や味をお届けしていました!!



もちろん我らが新島、式根島も全力で島をPRしてきました!!


そして今年もアイランダーの地で


ライブ出演もさせていただきました!!

島の祭典で歌えるってのは本当に誇りです!

ありがとうございましたo(^∇^)o

しかも今年は小笠原のOkeiさんとコラボでお届けさせていただきました(⌒▽⌒)

演奏しながらウクレレが気持ちよすぎてたまらなかったな~♪


そしてそして!!


利島の清水さんと新島の米原大将がタッグをくみ!!

今年は伊豆諸島の味をイセエビやアシタバ、島のり等々

の海産物をふんだんに取り入れた島カレーが登場しました!


これがむちゃくちゃ美味しかった~o(^∇^)o

ご馳走様でした!!


この夏に式根島にいらしていただいたお客さんとも再会!!

この瞬間がたまらない!!


そして昨年にアイランダーで知り合った方々との再会!!


どの島にもきっと魅力があって


どの島もきっとそれぞれに戦っているんだと思うけど


そんなのはとりあえずおいといて

日本全国の島々がこうして一つに集えるアイランダーは最高o(^∇^)o


日本も大きな島国。


もっと島が輝ける日本になっていったらいいな!!


そしておらは全国の島々に行ってみたい!!


そんなことを改めて思ったアイランダーでした\(^o^)


来年もアイランダーでお会いしましょう♪