12月11.12日愛らんどミニライブレポ

 

先週11.12日も東京愛らんどミニライブお届けさせていただきました!

 

大島マラソン開催にあたり沢山のお客さんが竹芝桟橋にいらっしゃいました\(^o^)

 

そして寅さんサミットで出会った新島のライフガードの方もマラソンに出走するらしく

夏一を発見して声を変えてくださいました\(^o^)

島を通して繋がりがまた一つ増えてることが嬉しい!!

おらも来年は大島マラソン出走できるように頑張うびいじゃ~!!

 

愛らんどミニライブはお客さんはそこまでいらっしゃらなかったんですが、

皆さん耳を傾けてくださってCDも何枚も羽ばたいていきました\(^o^)

 

一枚一枚想いを込めてサインさせていただきました!

擦り切れるくらい聴いてもらえるといいな♪

 

来週はレコーディングのために一度お休み

そして次の25日20時45分からの愛らんどミニライブで年内最後のライブになります!

 

そして26日は東京愛らんどでスペシャル忘年会!

皆さんぜひ一緒に一杯やりましょ~う!!

お席まだ余裕ありま~すo(^∇^)o

 

愛らんどスペシャル忘年会イベントページ