ふるさと祭り2016ありがとうございました!

 

1月8日から幕を開けた

 

ふるさと祭り2016も昨日17日をもって終了しました!!

 

式根島ブースも11日から14日まで沢山の方々に支えられ

 

かなり盛り上がりました!

そして多くの方に島を知ってもらうことが出来たんじゃないでしょうか!!\(^o^)

 

くさや、焼焼酎に赤イカや生そばと声を枯らしながら島のスタッフ一堂戦い抜きました!

 

昨年にも増してリピータの方が沢山いらしていただき本当に嬉しくなりました!!

 

 

そして14日からは式根島マラソンブースも設置されて

 

真鯛のたたき汁にたたき上げを売りつくしました!!

 

島の大先輩達がつくるたたき汁はやっぱし美味かった~\(^o^)

 

多くの方に島の味を届けられたはず!!

こんな美味いつみれ汁食べたことないって言ってもらったときの

感動といったら・・・・

 

東京ドームで出会った皆さん!!次は式根島でお会いしましょう!!

 

始まってしまえばあっちゅう間の8日間本当にありがとうございました!!

 

足は棒で喉はかれたけど楽しかった~o(^∇^)o