東久留米七福神巡りありがとうございました!

 

2016年一発目のイベントとなった

 

東久留米七福神巡りライブ!!

 

今年初めて参加させていただいたんですが

 

あの新年の空気が漂う中で皆さんに唄を届けられて本当に最高の時間でした!

 

ちょっと衣装をミスって寒かったことは内緒です!笑

 

しかも一発目からなんととりを勤めさせていただけるということで

いつも以上に気合入れて唄ってきました\(^o^)

 

◆セットリスト◆

海の声 (カバー)

島想い詩

糸(カバー)

波止場の唄

幸せハッピー(カバー)

 

そしてフアンの方も駆けつけてくださり本当に

新年から愛を一杯いただくイベントとなりました!!

 

みなさんあいがとうございます!!

 

写真も可愛く作ってくださいました(*^-^*)

イベントスタッフの皆さん

お声をかけてくださったスタジオsus4の高野さん

足を止めて耳を傾けてくださったお客さん

本当にありがとうございました!!!

 

さ~2016年も沢山の場所で歌えるようにガンバります!!