泊海水浴場キャンドルが素敵過ぎる!!

 

なんと昨年2015年東京愛らんどミニライブで出会い

 

式根島をごりおししたら夏に式根島にどっぷりはまって頂いた

 

デコアーティストさんが泊まり海岸をイメージしたキャンドルを作られましたo(^∇^)o

 

先日お会いしたときに頂いたんですが、クオリティーたかーーーーい!!

しかもアロマのい~香り付です(*^-^*)

もったいなくて火はともせませんが 笑

 

素敵な式根島グッツがまた一つ生まれましたo(^∇^)o

 

今夏式根島で受付予定らいしです!!

 

泊キャンドルに限らず素敵なデコの作品を作られているのでぜひチェックなさってみてください!!

 

詳しくはこちらのサイトまで!!

デコヒール・ジル

 

デコヒール・ジルFacebook