1月.22.23日愛らんどミニライブレポ

 

先週末も愛らんどカフェにてミニライブをお届けさせていただきました!!

 

今週は金曜日は沢山の方が足を運んでいただけてよかったんですが、

 

土曜日はまさかの大島、三宅島以外全島欠航で・・・

 

まさかのお客さんゼロになってしまうかと思いきや!

 

ぎりぎりでお客さんがいらしてミニライブをお届けすることが出来ました♪

 

~セットリスト~

島想い詩

夢追う人よ

糸(カバー)

祖父母

海の声(カバー)

波止場の唄

まだまだ愛らんどミニライブの知名度も夏一の知名度も低いことを改めて実感!

そいじむ今おらに何が出来るか??っていったら、たとえお客さんが1人でも

愛らんどで歌い続けて自分を磨きながらも知名度を上げていくこと!

 

なかなかすぐにはドカーンとは行かないけど

島と音楽と夏一がばっちりそろってる最高の場所だと思っています!

 

いつも唄わせていただいてる愛らんどカフェさんにも感謝!!

 

がんばうびぃじゃ!

 

今週も29.30日と21時からお届けさせていただきます!

 

乗船前のひと時に皆さんぜひ足を運んでいただけたらと思います!

 

東京愛らんどサイト

 

東京愛らんどFacebook