2月5.6日愛らんどライブレポート

 

先週末も東京愛らんどミニライブお届けさせていただきました!

 

いやはや大島椿祭りのパワーに驚いちいます!

1月のかんこどりが嘘のように竹芝桟橋は盛り上がりを見せ始めています(^O^)/

 

そして久しぶりに利島の方との再会や、新島にわたる仲間との再会、

船に乗るわけでもないのに寒い中顔を出していただいたり等々(*^_^*)

今週もとっても素敵な時間を頂きました♬(^O^)/

 

 

ありがとうございました!

 

今週も12、13日の21時から愛らんどカフェにてミニライブを

お届けさせていただきます(^O^)/

 

ぜひ乗船前にお時間ございましたら足を運んで頂ければ光栄です(^O^)/