2月12.13日愛らんどミニライブレポート

 

先週の金、土曜日も21時から愛らんどミニライブをお届けさせていただきました!

 

なんとファンの方が駆けつけてくださったり、

バレンタインデーを下さったりとめちゃくちゃ嬉しすぎて

きっと顔面ニマニマしながらミニライブをお届けしていたと思います。笑

 

そんな中やはり椿祭りのパワーは絶大でカメリアマラソンに出走するら沢山の

ランナーの方たちがターミナルにいらっしゃいました\(^o^)

 

椿祭りブログ

 

春一番もふきいよいよ春の勢いが増していきますね!

 

今週も19.20日も東京愛らんどさんで21時からミニライブをお届けさせていただきます!

 

みなさんチケット御購入されてお時間ございましたら、

ぜひ足を運んでいただければと思います♪\(^o^)

 

東京愛らんどサイト

 

東京愛らんどFacebook