第7回東京愛らんどスペシャルライブありがとうございました!!

2016年一発目の東京愛らんどスペシャルライブ!!

大盛況!満員御礼で幕を閉じることが出来ました\(^o^)

ありがとうございました!!

 

一番手を飾ってくださった

【「猫十字社さん」】

 

2月22日に発売されたニューアルバム「Chiami’s」をひっさげて

出演してくださいましたo(^∇^)o

ものすごく癒される空間が愛らんどカフェを包み込みました♪

ボーカルChiamiさんとキーボードMotohisaさんの曲の上でのからみが

また気持ちいのなんの!!

Stay here っちゅう曲がツボでした!!

サイトで視聴も出来ますので是非ご覧になってみてくださいね\(^o^)

 

「猫十字社」サイト

 

続いて二番手を勤めてくださったのが

【Ko-ai】さん

 

ウクレレとアコギとボイパとフラダンスの融合(⌒▽⌒)

こんなに海の似合う時間は今までにあったでしょうか 笑

もうそこには小笠原の海が確かに見えましたo(^∇^)o

そしてJohnさんとokeiさんのからみがまたうける 笑

エンターテイーメントナな時間が流れました!

最後にはまさかのアンコールも入り皆で「ウラライカ」!!

 

4月は小笠原ークルーズでまたこの奇跡の面子が船内で最高の時間を

お届けするみたいです\(^o^)

 

okeiサイト

 

Taisuke John Yamada サイト

 

岩田貴士フェイスブック

 

Miyuki Kaui Nishiyamaフェイスブック

 

 

 

そしてとりを勤めさせていただきました!

「夏一&植松 創」

 

今回から新たな挑戦に挑んだステージになりました。

より島や海を感じられる時間を創君と相談してお話をいれてみたり

ちょっとした寸劇をいれてみたり。

とっても刺激的で新鮮なステージになりました\(^o^)

何よりお客さんが笑ってくれている時間を二人で作れたことが

本当に嬉しかったです!

 

~セットリスト~

方言クイズ

お話

島想い詩

おくりもの

波止場の唄

幸せハッピー

やびよやびよ

 

次回は新たにまた仕掛けを作ってまたライブに挑みたいと思います!!

 

始まってしまえば毎度の事ながらあっちゅうまの3時間

おらの足りない部分を支えて最高のステージを届けてくださった出演者の皆様!!

東京愛らんどスタッフの皆様!!

 

そして遊びに来てくださった沢山のお客様

 

皆さんのパワーが集まって今回も最高のイベントを

お届けすることが出来ました!\(^o^)

 

本当にありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!