名古屋旅祭り2016ありがとうございました!

名古屋旅祭り2016

今年から始めて参加させていただいた現場だったんですが、

すごい数のお客さんに圧倒されながらも伊豆の島々、小笠原の島々をPRしてきました!

 

 

見たことも無いゆるキャラが多数いて驚き(ノ゚ο゚)ノ 

 

東海汽船マスコットガールの橘さんミス八丈島の大場さんも大活躍でした\(^o^)

 

小笠原のオガジロウも大人気!!

 

関東県内から離れた名古屋という地で島PRするのはとても新鮮で

なにより島を知らなかった人が大多数!!

その中で島び景色や物産をお届けできたのが収穫!!

ゴールデンウィークや夏休みの計画に島があがればうれしいですね!

 

東京諸島ブースの皆さんそして足を運んでくださった沢山のお客さん

ありがとうございました!!!